Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

許さないネコ




小町の顔はだえんでぺったんこ
このカールおじさん風の口元を見ると
ちゅーしたくなる!

PB240116.jpg






しかし小町はちゅーが大嫌い(T_T)
      やめろよ、飼い主。
PC260167.jpg





でも我慢できない!!





小町、ちゅー♡
        冗談でしょ、ちょっと
PC260163.jpg






ちょっ!!やめてよバカ!!!
PC260162.jpg
肉球に汗かいて嫌がる(==)






            姐さんおちこんでるよ?
PC260166.jpg
 飼い主Sのバカ・・・





ハッチはあんまりにもあっさりちゅーさせてくれるので手ごたえイマイチ








banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

許されるネコ





ねじりねじれて
PC250157.jpg





ソファーを占拠されようが
PC250154.jpg






この寝顔をされちゃあ、許しちゃう
                   すやすや・・・
PC250153.jpg









先日実家に帰った際、

   達者で暮らせよ(しばらく来るなよ)・・・
P8170080.jpg

と、ココ姐さんに言われた気がしたが、
明日からしばらく実家に帰ります。
姐さん、ひとつよろしく( ̄▽ ̄)ノ








banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

かわいいネコ、そうでないかもしれないネコ

 





          こうばしい香り・・・
PC190130.jpg

ぷく母の手



            嗚呼、えびせんや、美味である
PC190131.jpg
 
 ・・・ブッサイクっすね・・・





うちの子たちって、あらためてかわいいと






・・・思え・・・

コピー ~ P9010111




ないかもしれない( ̄▽ ̄;
 とりあえず小町、その顔はNGです( ̄ ̄;

P8080626.jpg
 来る きっと来る~♪





banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

ネコいろいろ





実家のデビルいや、ココ姐さん
   シャムミックスだったはず・・・


   カメラなんて
PC190127.jpg





           お断り!!
PC190126.jpg




客人か。
PC190128.jpg
ノア兄さん。




デカイが、何か。
PC210135.jpg
 かかりつけの獣医さん一番のでかさを誇る。




で、なにかあったのか。
PC220137.jpg
    ええ、いろいろとありまして・・・



ココの異父兄弟、グルーチョ。
PC230139.jpg




はっ!! 知らぬヒトがいる
PC230138.jpg





出口が閉まってる・・・
PC230140.jpg




まったくみんなトシなんだから
PC190133.jpg
   あんたもおばーちゃん・・・






banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m


忘れた飼い主。



帰省している飼い主Sです。
画像を入れておくのをすっかり忘れました(--;
2ネコ、元気かなあ・・・

飼い主Lがいるので元気であることは分かっているものの
私がさみしい!!


PC020107.jpg



明後日帰るから待っててね(T_T)

・・・
私の留守中、ハッチは寝室に来ないと聞いて嬉しかった・・・







banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m




行動、阻止



おはよーさん
 ハッチ、なんだか嫉妬のまなざし

PC170053.jpg




      あたしのことはほっといて
PC170054.jpg




    すぴー
PC170057.jpg

あ、変な寝相はハッチのお得意分野だ。






        ・・・
PC170056.jpg






        ぐおー
PC170059.jpg




         ボクの仕事なのに・・・
PC170060.jpg





たまには普通のはっちゃんも好きよ
PC170061.jpg






小町が寝てるのは私の服一式の上。
外は雨だし、一日外出なしかな♪





banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

ミナミの帝王







今朝一番の写真
PC150046.jpg
                 ↑
               小町ここ





ザ・晴天♪
               ぽかぽか~
PC150047.jpg







我が家は東南の角地なので陽射しには
恵まれてるが


                 ここもあったかい♪
PC150050.jpg
         焼き海苔ちょーだい
 朝食のおにぎり用意中





が、あったかい場所にいるのは常にネコ と、いうことは

全部逆光( ̄_ ̄;


           は~あったか
PC150049.jpg
                      ぬくい。  



いつも南を制する、無敵動物。それがネコ様なのだ。



影が映ってますます水玉ハッチ。

PC150051.jpg




banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m


ドラネコ






仲良く寝てる
PC140119.jpg





飼い主、近づくなよ、チューするなよ
 と、言われてる気がする

PC140120.jpg






こんなフツーの寝相で満足するわけなく
PC140121.jpg







ばあ
PC140129.jpg





うとうと・・・
PC140131.jpg







半寝。
すんごいタレ目に見える。

PC140130.jpg
見れば見るほど味がある(ような。)







banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

何が正しい?



正しいネコ。な瞬間。
              人も寝れるし

PC080077.jpg




こちらは相変わらず。(==)
PC090082.jpg





一緒に寝ると
PC120097.jpg





遠近法に狂いを感じる・・・

PC120098.jpg





banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

あつかましいネコ熱いネコ

ネコの寝姿に幸せを感じる飼い主
        ぽふぽふ
PC100089.jpg





たまに(?)寒気を感じることもあるけど( ̄ ̄;

PC110091.jpg
                いえ、もちろんございません:




迫力満点というか、やさぐれてるというか、ふてぶてしいというか、あつかましいというか





しかし、その数秒後
   やっぱり萌え


PC110094.jpg

        ちとオッサンぽいが・・・




ヒーターの温風通り道で寝たハッチ
                あつ・・・
PC110096.jpg



こんな姿を一度に見れるなんて・・・
 なんて・・・ 幸せ~(親バカ)





banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

暖取り方法

最近(?)寒い。

         さむ・・・
PC050066.jpg






分かりにくいが飼い主Sの膝にしがみついてる小町
           ぬくい♪
PC050047.jpg





そんな日は鍋( ̄▽ ̄)ノ
PC050062.jpg




つるりぷりぷりの鶏ダンゴ
PC050063.jpg




・・・食後
        ダレる小町と飼い主L。

PC050067.jpg
あったまると余計に片付け面倒・・・







banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

謎。



ハッチの手はハチミツ色。

PB250061.jpg





なぜ手を組むのかはナゾ。
PB250059.jpg




ハッチ象
           パオーン アウラ?
PB280069.jpg



なんにしても変な鳴き声。





banner_02.gif

ネコ薬




先日右手のひら全部やけどした飼い主S


              で?
PB270066.jpg



はっちゃん、痛いんだけど





         今ふみふみ忙しいから
PB250056.jpg





仕方ない。







           ぐー
PB300088.jpg






モフって気を紛らわそう♪

  

             ふっかふか~♪
PB300090.jpg






はっちゃん、ベロ出てるよ( ̄▽ ̄;

それがまた、萌え~なんだけどさ・・・
痛みは飛んでったよ

PB300087.jpg






banner_02.gif

極楽ネコと極悪ネコ


ダンナのみやげ。梅が枝餅 。中身はつぶあん
PC030111.jpg






あんこをもらってご機嫌小町さん
      つぶあんサイコー♪          ↓ハッチは肉派
PC020103.jpg








しかしあげるのは一粒程度。
PC020104.jpg







ヒトの食事中
PC030113.jpg






         全然足りない
PC030114.jpg



      猫相悪っ!!





banner_02.gif

オッサンネコ



 コレはなんだろう。
PB300082.jpg





なんなんだ?(==)
PB300085.jpg





モフろうが動じず。
PB300090.jpg








ベロも出てるし・・・
PB300087.jpg







コレは着ぐるみで、中にはオッサンが入っているに違いない。
PB300089.jpg
おい、酒持って来いやー









banner_02.gif

はまるネコ




まだまだ続く、飼い主Sのお菓子作り
PB250062.jpg






これはキャラメルクリーム入りのマドレーヌ
PB250063.jpg
焦げてるようだがこれで正解♪




ネコたちは・・・

すぴー        
PC020110.jpg
                       すやすや








  姐さん大好き  
PC020107.jpg
                             クッション大好き






飼い主Sはお菓子作りに。
ネコたちはクッションにはまっている毎日です。






banner_02.gif

迷惑ハッチ



仲良しな瞬間(*^^*)
PB250051.jpg



でも実際は・・・








小町、どこだ??( ̄ ̄
ハッチの頭はどこだ?




PB250049.jpg







ハッチ、でかっ!!
PB250054.jpg










banner_02.gif
↑なぜか飼い主Lが貼ってたランキング・・・


Home > 2008年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

