Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

飼い主の役目



ある日のできごと


      べしっ       いたっ!!
P1260116.jpg





 あ、姐さんゴメンね
P1260118.jpg




 仲直りのチューしよう♪     絶対にイヤ!!
P1260117.jpg





 そんなこと言わないで    ちょっ!!近寄らないでよ!!
P1260119.jpg






 姐さん怒っちゃった・・・
P1260121.jpg



飼い主、謝ってきて。役目でしょ?
P1260123.jpg




  お断り。自分で謝りなさい。





  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m
 

モデルネコ



カメラ目線が多いハッチ。
P1230096.jpg




ガラスに映る自分を見る
 このハシバミ色の瞳、先が白いシッポ。ボクってイケメン
P1250113.jpg





 はっちゃん、目線こっち~
  こう?
P1250111.jpg




 じゃ、次はセクシーポーズ
  まかせて♪
P1250109.jpg





 はい、よくできました
P1250108.jpg





 ちょっと。モデル料、おやつ1年分は?
P1250107.jpg


いや、そんな約束してないし( ̄▽ ̄;



くれるまで離れない・・・
P1260126.jpg

だめ。1日5グラムまで。



  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m
 

飼い主の悪行?


水玉がハッチがウケウケ言ってる頃
P1240100.jpg
 ヒヨドリかなあ





 飼い主Sとシエスタ小町さん
            タヌキがアイツがいないとラクだわ♪
P1240101.jpg





んが。





そのままで済むはずはなく




  どーん
P1240104.jpg





  どどーん
P1240103.jpg




 お待たせ♪来たよ♪
P1240102.jpg
いや、呼んでないし。





にらみ合いか、相談中
P1100081.jpg






 今回は小町の勝ち
               飼い主、覚えてろよ
P1240105.jpg
すぴー     




やり場のない怒りは飼い主へ。





  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m
                

横着なネコ



 はー あったかい
P1180080.jpg




 爪でもとごうかな
P1180081.jpg



 あらコレちょうどよさそう
P1180084.jpg




 届かないわね
P1180083.jpg




 
 んぐぐぐ
P1180082.jpg



 小町さん、立ち上がったほうが早くないですか(==)



 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

居場所 争奪戦





 飼い主Sの布団は    足元だけあったかい
P1210084.jpg
           ↑
        電気毛布入り




以前は私が起きると必ず一緒に下りてきたハッチも最近は
リビング、あったまってきたな~ という頃に下りてくる(==)





 ソファーは狭いのでクッションを重ねて座ろうとすると
        ソファーはあたしのもの~♪
P1230097.jpg




 ・・・すでに横取りされてるし
        クッションはボクのもの~♪
P1230098.jpg





 うっかりしてるとすべて取られる
P1210088.jpg





あのさあ、あんたたち、少しは悪いと思わない?



 なんで? ま、一応・・・
P1210087.jpg



 あ~ 面目ないわね~
P1210089.jpg




  ・・・小町!!




 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

一発ギャグ 2



 イガグリ
P4060486.jpg




 アメリカンカール
P7160254.jpg



 ストーカー
P7280048.jpg



 ネイルサロン
P8220031.jpg




 ニャンダマイト
PC010329.jpg



 ネズミーランドのオモチャ
PA210330.jpg




 変顔
PA100262.jpg





詐欺写真
P3250474.jpg





 にしおかすみこ
   ア゛ーーーーー!!

コピー ~ P9010111




 犬神家!
PA190308.jpg




 カメラ目線 ケンシロウ
P7310596.jpg




・・・
まだ続くかもしれません


 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m


のび太ネコ


 

 あ、姐さん寝てる
P1140108.jpg





 じゃあボクも。
P1140109.jpg




 うとうと・・・
P1140111.jpg


 毛づくろいもせず、瞬時に寝るハッチ。
 のび太並みに早い。





数分後。

 姐さん大好き・・・
P1140103.jpg





おまけ。
 実は2ネコ、写ってます。

P1190091.jpg
      ↑
 このペットベッドの中に小町





 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m


ハッチの想い




小町が好きでたまらない

 姐さん寝てる。ボクも一緒に
P2240423.jpg





  姐さん
P1270433.jpg



 それはちょっと・・・
P2170496.jpg



おおっ!!仲良くハートになって寝てるじゃないか!!
P2270432.jpg



だけど・・・




これ以上は近づかないで。
P2270437.jpg

叶わないねえ、ハッチの想い・・・



 そんなことないよ♪
P1190097.jpg




シッポ、見て 姐さんはボクのもの♪
P1190096.jpg



寝てるときはね・・・




 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

ハッチのお手柄

見本で一冊いただきました。
 ボクの本です。(違)
P1200077.jpg





ちっこく載ってました
P1200075.jpg




載ったのはこの写真。PCで自分を見てビックリ
P6270265.jpg




ちゃんとぷく家のハッチ って書いてある~
P1200078.jpg





はっちゃん、やったね!!(^^)


  ま、なんていうかさ、ボクってかっこいいっていうかさ
P1200080.jpg






ほーほっほっほ あ~はっはっは
P1200079.jpg





なんであんなタヌキみたいなキツネみたいなヤツが・・・
P1200082.jpg



小町、たまにはカメラ目線でどう?^^;




 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

一発ギャグ 1



SSハッチ
P5300139.jpg




充電中
P7010207.jpg



感電
P6200213.jpg





座礁したクジラとイルカ
P6050161.jpg







小ハッチ
P6200212.jpg





中ハッチ
P8080062.jpg



「お手」なのか、それとも・・・
P8080068.jpg




やっぱり、何様ハッチ
P6150177.jpg




次回に続きます・・・



 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

小町とハッチ。






 じー    
P1180078.jpg







ポーズはよ~く・・・



似ています。大きさは・・・
P1180079.jpg






だいぶ違いますが・・・
P1180077.jpg






 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

運動神経は・・・


PCスペースにネコ乱入
            足下ろせないじゃんかよー



   ここってさ   あったかいのよね
P1130080.jpg




小町、膝にジャンプ
 姐さんズルイ・・・
P1130081.jpg
                       ↑
                この物体、小町。




        狭くて落ちそう でも下りないもん
P1130082.jpg



数秒後。





     小町落下の瞬間。

        ちょっと助けなさいよバカ!!
P1130083.jpg

鏡餅とおだんごか?(==)


小町の運動神経は、ビックリするほど低い。




 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

ネコの任務

          ネコとは、実に多忙な生き物である。
PB210108.jpg
                    どこがbyぷく







  常に眠いふりをしなければならないし
P1050286.jpg








   かわいい顔を
P7150246.jpg




   撮らせてやらなければならないし
P3250474.jpg





変な格好もしなければならない。
P9260198.jpg





と、いうわけで
P1130085.jpg





   あ~ 疲れた   すぴー
P1130084.jpg



他にもイタズラやご飯、トイレ掃除の催促、いつでも膝に乗る、服や洗濯物の上でわざわざ寝る、
など、まだまだ数え切れない任務があるのである。
       控えてくれてもいいよ。by飼い主







 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

任務、終了。



ベッドまでカメラを持ち込む飼い主S。

          ↓小町   ↓ハッチ
P1130079.jpg




「今日も一日ありがとう。」と言いながら眠りにつく。









  「火星経由 猫星、応答せよ」
P1130078.jpg
                 「飼い主就寝、任務完了。これより自由行動とする」





バッタンドッタンガラガラドーン!!


ドーン はキャットタワー(小)が倒壊した音。







 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

使えるイス


 PCスペースのイスはハッチのお気に入り
             ボクここで寝るの。
P1120069.jpg






もちろんデザインで選んだものの、
結構いろんなことに使えたりして。

 穴からネコ。

P1120070.jpg







手、出ました。カビたパンみたい・・・
P1120072.jpg







ハッチ、鼻の下も白いのね・・・
 としか言えない写真も撮れる(==)

P1120073.jpg






 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

略奪するネコ






小町、それは私のハンテンだ。
         それがなにか?
P1100087.jpg





        は~ あったかい♪
P1100088.jpg
返却する気はまったくないな





               ざーりざり  ~♪
P1100086.jpg
          冬でも快適ね♪ 



   ああ、そりゃあなにより。
   しかし私はすごく寒い。


ハンテン返せー ソファー返せー







banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m
              

伸縮するネコ

いつもの寝姿
                     すぴー
P1080050.jpg



が。



なにもそこまで伸びなくても・・・

P1080048.jpg






おちるよ、そのうち
P1080049.jpg




なんだ、あれは。
PC280177.jpg




そっか、うちにはライオンの子もいたんだっけ。(?)
PC280176.jpg




  ボクはネコである。
見てなよ、ネコの縮みを!!

P1090070.jpg
ほい、ひとつよろしく。






      ほらミニサイズ♪
はいれ
鏡餅か?(==)






banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

観察日誌

小町がテレビにちょいちょいしていた。

        ちょっとそこの鳥、遊ばない?
P1090055.jpg
               おことわり by 鳥&テレビ




   後ろにもいないわね
P1090064.jpg
    前にいるよ


画面から消えた瞬間。


      あ、左に 飛んでった
P1090060.jpg




         じー     じー
P1090068.jpg




    姐さん見えない!!
P1090069.jpg




      おー     でっかいわね
P1090072.jpg





         どこに       行った??
P1090075.jpg







番組が終わり、現れたモトリー・クルー。
これからもしばらく探し続けました・・・




今日は雨で庭に鳥も来なかったけど、いつもより
たくさん観察した2ニャンでした





banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

ネコの流行


ぷく父、ブラシ中(?)
     ほーそこそこ
PC300219.jpg




     はーそこそこ
PC300221.jpg



客ネコ、グルーチョも駆けつけ
    待った待った
PC300226.jpg




           おー心地よい
PC300228.jpg




           もっと
PC300231.jpg



相当気持ちいいらしい





順番待ち。
PC300236.jpg


実家付近では大人気のホウキマッサージ

日も暮れてきましたぜ・・・





banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

飼い主S帰る


実家より帰省。

「はっちゃん、何か変わったことは?」


 飼い主SがMサイズになって戻ってきました。
PB270066.jpg
                   ほっとけ




歓迎モードを期待してたがテンションだけ高い(==)

             姐さんみっけ!
P1050277.jpg




              見つかったか・・・
P1050276.jpg





にらみあい

P1050279.jpg←ハッチのシッポがぼぼぼぼ。


小町逃走!!
 ハッチ液状化!!

P1050280.jpg



・・・
その後。ハッチ、二階に追いかけて行ったら?


寒いからヤダ。
P1050282.jpg

そのしっぽ、キツネか??( ̄ ̄;






banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

時の経つのは



早いもので・・・

小町の子猫時代
7月に我が家にやってきたものの、
甘えん坊のためどんなに暑かろうが膝や背中で寝ていた・・・

P7290065.jpg




ハッチには愛情がわくまで半年かかった;
P6200212.jpg
くさかったしぃ~ まったくこっち見ないし~






今やネコたちがいない生活なんて考えられない



    いないいない・・・
PC170077.jpg



    ばあ
PC170078.jpg




*初日の出と、白鳥というステキな場面に巡り合えましたが
悲しいかな私の写真。
家に戻ってからアップします・・・・




banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

Home > 2009年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

