Home > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ヒトの都合・・・






すみません、今回は猫ブログではありません・・・

実は旦那に家から出て行けと言われまして
小町とハッチを連れて実家に戻っています。

次は、新しい環境に動じない小町と、
ビビってたハッチの様子をお伝えできればと思います。

ありえない!!



いつもの光景


                 姐さん毛づくろいして
 またかよ・・・
P2010112.jpg





 いやだけど・・・ はいはい     姐さん大好き
P2010113.jpg
 小町が寝てると必ず来るハッチ。




  ねむ・・・・                もっと
P2010115.jpg
 おかげでハッチの耳はいつもキレイ



いつもの、その後。
P1310105.jpg
できるだけ、離れる。




それが





 え??
P2010128.jpg




 えええええええー!!!!
P2010124.jpg




 うっそ~ん!!
P2010127.jpg


 おでこピタ



なになに??
仲良くなったの??






 数分後

 姐さん大好き        ・・・(熟睡)
P2010132.jpg



 





飼い主が元気ないとネコたちにも伝わっちゃうんだよね・・・





  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

小町はどこへ?






 おいハッチ、小町は? 
            ここにいるじゃん。 どこ??
P1310101.jpg




 あら・・・ まあ・・・
P1310102.jpg







 小町とハッチ、1キロしか変わらないのになんでかしらね~
   遠近法じゃない?
P1310100.jpg


あっ、そう・・・








  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

小町の逃避行





 アイツ、どこ行った?
P2020076.jpg





 そこにいたりしないわよね?
P2020077.jpg





 あっ!!階段に?!
P2020082.jpg
                                ↑
                               アイツ





 よかった見つからなくて♪
P2020084.jpg
                               姐さん



この直後、ハッチが小町に抱きつき大喧嘩(==)





  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m


仕事人(猫)



な!!なんと2ショットで寝てるではないか!!

   は?           ナニ?
P1300080.jpg



いつもはせいぜいこのくらい
P1210088.jpg





 追い払うのも疲れたし・・・    ボクの姐さんだし♪(?)
P1300091.jpg





 もうダメ。眠い       ボクもちょっと・・・
P1300093.jpg





せっかくの2ショットなんだから、なんかポーズ!!



 しょーがないわね     これでいいでしょ
P1300096.jpg






 あ~疲れた     飼い主ってワガママ
P1300097.jpg




小町、ハッチ!グッジョブ(^^)v





  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

かくれんぼ





    こんなものが落ちていた。
P1290069.jpg








     さらに奥へ入っていく
P1290070.jpg





     ソファーの下に小町の足。
   遊んでたんですか・・・

P1290072.jpg





  じゃあ今度は     飼い主が鬼ね
P1290075.jpg





  シュンカンイドウ       ジュンビ ヨシ
P1290076.jpg



見つけらんないじゃん(==)



  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

Home > 2009年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

