Home > 2009年04月

2009年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ご飯食べてる?



 やってきました。グルーチョ。
                 ごはん♪







 ねえ、写真撮らせて
     忙しい。 ごはんなんて食べたことがないから・・・
007.jpg
              いや、その割にはその体形、実に立派です。



banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

実は・・・


  とっても顔が大きく見えるハッチですが
               ~♪
ネコたち 001





 実は、超小顔なのです。 
               20等身♪
008.jpg

           まあ、間違っていないような。違うような・・・



banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

ハグ♪



  飼い主 ハグ アグ
003.jpg
                            離せー


    



                    なんか安心した。
004.jpg
                            そっか。じゃあちょっと腹毛を・・・





                 すぴー
005.jpg
                             寝た。






banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

離れない水玉




 よく晴れた日。
      花と水玉。

                はっぱ食べていい?
015.jpg
                             だめ。





室内に入ろうとすると

               ちょっと!
017.jpg




              待ってよ!!
018.jpg




           飼い主、抜け駆けはダメだよ
021.jpg



・・・勉強もひと段落、来週から仕事が始まる飼い主。
 はっちゃん、大丈夫か~?



banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

小町の浮気









 放心中のハッチ。
         姐さんはノラネコと夜遊びしてるし
013.jpg
          そうそう、朝帰りして私の布団で寝てるんだって。





       もうイヤ!!あの三毛猫!!
014.jpg
          そうだよね~ 凶暴になっちゃったしノラッチ誘ってくるしねえ







        だからそのもけもけちょうだい!!
012.jpg
          最近のハッチブームは うさ毛もけもけ。




飼い主浮気してませんが
 PCの調子が悪いのか、容量がいっぱいになったのかなかなか写真をアップできず・・・






banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

ノンじいさん










ねえねえノンタン。
                   
写真、撮ってあげるよ。


          写真機とは恐ろしい    
魂のんたん
                         







 もしもーし。おーいノンじいさん!!
025.jpg
                   盗られてしまった・・・  
 あなた、何百年前のネコですか・・・



なぜか数分間このままでした 



banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

       

飼い主はどこ。





はい、左向いて~
            お。           あらま。
ネコたち 002
                       *協力者 ぷく母









 はい、上向いて~
             あれ         よく動くわね。
ネコたち 003
                       *ぷく母、去る






 はい、飼い主見て~
            あれ?いつから       いたわけ?
ネコたち 001

うん、一時間前から。

PCの調子が悪くせっかく取り込んだ写真がすべて消え、落ち込む飼い主です。





banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

高嶺のハコ






       コレはなんだ?
ネコたち 010
                          少し中身見えてます




         姐さんのにおいがする
ネコたち 014




      もしもーし
ネコたち 013






  うるさいわね。
                 ビンタされちゃた・・・
ネコたち 015




    中身は焦げすぎたみたらし団子のような物体
ネコたち 017
                


      


                    あたしによこしなさいよこの三毛猫
       うるさい雌猫
ネコたち 016
 
     大人気の靴の空き箱。明日の勝者は誰かな~





banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m


野良娘と箱ネコ


最近めっきり登場回数が減った小町さん
  いっつもいないし



  だって家の中じゃつまんないし忙しいぃ
ネコたち 004
         若干汚れてるが、ショーロンポー




 せっかくいいかんじにグレーになったのに。あたしの足袋。
ネコたち 005
   きったないじゃあないか。その地下足袋。






 せっかくの土の香、花、草の香を落とされた・・・
ネコたち 006
    拭いたってどうせ毎日外行って付けてくるじゃん。




    だからイヤな予感したのよ!!
ネコたち 007
                   いいじゃん、ひさびさに♪






           ちょっと!!
ネコたち 009
                    んん~ こまちゃん




 いい加減にしてよこの飼い主メス!!
ネコたち 008
                        
最近の小町、ネコ言葉遣いも悪くなってるんだろうな  とひそかに案じ嘆く飼い主。
 





 その夜、こんな箱が落ちていた。
   中身は誰でしょう?

ネコたち 018


                  



banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

ハッチの一時。





先日のドングリは

猫たち 012





 もちろんハッチ。
この、無防備な背中と首筋を見ると一気に萌え~

猫たち 013






落ち着く環境になって、またこの寝顔が見たいな、はっちゃん。
PC250153.jpg





 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

ネコたくさんとイタズラ



晴れた日。庭で(道から一番遠いところ)遊ぶ水玉。

猫たち 001





                    よっ
猫たち 002





                 よいしょ
猫たち 003
なにがあるんだろう?







家の中では穏やかに眠るノア兄さん。
 いたずら前。

002.jpg







なんかよく分からんがついやってしまう.
 気持ち悪いんですけどね・・・

     
           何をする。
001.jpg





 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m



小町の一日

 朝、瞑想していたら飼い主に叱られた。
猫たち 007





意味もなく・・・
猫たち 008
 あんたが座ってるのは私の枕だ。




 嗚呼、あたしってかわいそう
猫たち 010
 ふーん




 すぐ前は菜の花畑
猫たち 011
 春ですなあ。




 気晴らしに外に出てみることにした。
猫たち 019
 ダメって言っても毎日出るじゃん。




 車の下に隠れてたら見つかった。
猫たち 016
 ちょっとなにその目つき!




 木にスリスリしてみた。
猫たち 017
 うげー






 仕方ないから飼い主にもスリっとしてあげた。
猫たち 018
 あー どうもー





 ひなたのコンクリートって最っ高♪
猫たち 020

ひえー






 その間、家にはグルーチョ。
ちゃんと写真撮る前に逃げられてしまうのが残念。


   あの人キライ!!
猫たち 021
 爪切っちゃったからなあ・・・





 ココ姐さんの全貌
 怒ってないわよ、地顔。
猫たち 009





 ノア兄さん、ご機嫌いかが~
 ・・・
猫たち 015
 寡黙です。(?)



 大きなドングリがあった。
猫たち 012




 マジ、木登り最高♪
猫たち 022
 ・・・
 小町・・・(涙)








 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

二度と見れない光景

いつもハッチの毛づくろいをさせられしてくれてた小町

猫たち 026











最後の数日で撮った、最後の写真
小町がかいがいしく・・・
ん?

猫たち 023






ハッチ、その手は・・・

猫たち 024
           姐さんはボクが守るよ♪






つながれた茶色と白の小さな手。

猫たち 025

私が予想もしていなかった、数日後のことを何か感じていたのだろうか。
大好きだった「ネコにやさしい家」からぽいっと追い出されて 何よりも、
この子たちに申し訳ないと思う。

実家に帰る車中、ハッチは怖くて震えていた。
実家に来て二ヶ月近くになるがハッチは一人ぼっちになってしまった。
小町はお外が大好き。
しかしハッチは怖がって初日はタンスの後ろに隠れて出てこなかった
今も私が寝るのを待って、ネコタワーの上にいる。
ごめんね、ハッチ、小町。人間は、勝手だよね。
何があっても、ママが守るから。一生懸命頑張るから。
一緒に生きて行ってくれるかな?
なにがあっても、負けたりしないよ。あんたたちがいるんだから。
ママの、大事な大事な子たち。
いてくれるから、私は今ここに生きて、いることができる。






  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

Home > 2009年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

