Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

許可、いただき。



姉からPC使用許可をもらいました♪
んが・・・
SDカード忘れたので・・・

今年の夏も元気に乗り越えられたかな、谷中のネコさんたち。




    ぐー
猫たち 011

愛称 マドンナちゃん。
数年後、実は男子であることが発覚。
えっと、マドンナくん?(ちと強引)

ネコの接客



…ちょっとねえさん、その団子汚れてますぜ。

文句あるなら帰んな
by小町

雷雨の夜に


余裕でおやつ食べるハッチ。
長老二匹は隠れ、小町は帰ってこない←どんなに濡れようが気にしない小町。
正しいネコとはなんだろう…

だってネコだもの♪


ボク元気に毎日遊んでます♪

…半目で倒れてるところをリビングにずるずると引きずられて来ては、また暑い部屋に戻る。
を繰り返してます(´`)
はっちゃん、飼い主も暑いよお(´`)

ネコ屋敷


午後九時のおやつタイム。
この時だけ、皆揃う。
見事に色が違うな…( ̄ー ̄;)

携帯から


ハッチとハッチの細胞。
(ただの毛玉。)

Home > 2010年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

