Home > 2010年10月

2010年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

・・・安全第一・・・








門の上からぷく家の安全を確認するハッチ。





         右よーし
ブログ 022



              左よーし
ブログ 023








               前方に飼い主、若干注意。
ブログ 021
                                 どういう意味よ。





                  本日の任務完了!
ブログ 024
お疲れさん。

この2オスニャン、(しっぽだけしましまコンビ)衝突することなし。




 姉宅の一応チワワ、マロン。性格は・・・
何か食べたいなにか食べたいなにかたべたいなんかたべたいナンカタベタイ・・・・
ブログ 064
チワワにあるまじき食欲。





banner_02.gif

・・・ネコの好み・・・





16歳のノア兄さんには押し入れへのジャンプが少し難しくなったようで、
ぷく父が梯子を作った。

ブログ 028
   ↑
ノアにいさんここにいる




丁寧にやすりで滑らかに。ニスでつややかに。
ブログ 029
分かりにくいが肉球型。



ネコ飼いさん、またはネコ飼われさんにはお分かりかと思うが
 




 上れるわけなかろう。
ブログ 030



で、残念な使われ方。
ブログ 050
 オブジェ的にはいいと思うがじゃらしで興奮したハッチが激突するのでしょっちゅう倒れる。







banner_02.gif

・・・ネコは時も操るか・・・

 世の中の邪悪さを知っていそうな子猫。
ブログ 007



 吠えるネコ。
           ボク3歳だぞ~
ブログ 035




うん、君が3歳になったのは飼い主、よく知ってるけども・・・





      なんていうかさ・・・
ブログ 031





   キミ、どんどん幼くなってないか?(==)   
                      
ブログ 027






   体以外は。

         ??せけんのじゃあく?それおいしい?
ブログ 026



ま、まあ。それもいいよね(==)







banner_02.gif

・・・平和一番・・・


  おば宅より犬来た。(ぷく家以外はみな犬派)
天真爛漫、お手もなし。(いや、おばさん、いいと思うよ)


 P3220303.jpg





ネコたち避難。

遠くから視線が。



P3220304.jpg





あ、はっちゃん、あの子きょう君っていうんだって。
漢字で書くと響くに・・・


きょうっていうネコ?小さいね。

P3220305.jpg
あの、違くってね・・・
まあ、いいか。
ぷく姉宅はチワワ、じーちゃん宅はヨークシャーテリア。

はち合わせすると即、腹出し降参。
万歳、平和ネコハッチ( ̄ー ̄)b











banner_02.gif

高級ベッド。。。

ハッチのベッドを買った。
小町が横取りしたのでもう一つ買った。
姉宅の犬が入ったのでもう一つ買った。
 
 
 
結果。
今は誰にも使われていない、三つのベッド。
ある意味、高価。
 

Home > 2010年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

