Home > スポンサー広告 > 使えるイス



Comments:-

猫ママ URL 2009-01-14 (水) 21:35

リンクの貼り方ですが、私のブログ・ツールバー(右側)に、
「みんなのタグ辞書」がリンクしてあります。クリックしてみてね。
画像のリンクや文字の色替えや色々載ってます。
HTMLを使ってお勉強してみてね。


「サンプル」 ぷくさんのブログを使って。。

<a href="http://yukiko698.blog49.fc2.com/">☆ひなたのネコたち☆</a>

こうやってHTMLで記入すればリンクは貼れますが。


ぷくさん 頑張ってね♪

ぷく URL 2009-01-15 (木) 18:45

猫ママさん

ありがとうございます^^;
で・・・ できない・・・;

猫ママ URL 2009-01-15 (木) 21:35

FC2の管理画面機能一覧を見てみました。
コチラのブログはHTMLを使用しなくてもリンクが貼れるようになってますよ。
環境設定で「リンクの編集」欄があります。ココをよく読んで手順通りにすればOKです。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-64.html#more  ←私が見たページです。
ぷくさん 頑張ってね(^_^)b

アサブロはリンクは全てHTMLで作成なので、最初の頃全くわかりませんでした(^^;;
ってかツールバーでバナーもリンク欄もないんですよ。
「ご自身でメッセージ欄を使って代用して下さい」だったの。。これじゃ意味不明で苦労しました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/104-8a0ce912
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > 使えるイス

Home > 未分類 > 使えるイス

使えるイス


 PCスペースのイスはハッチのお気に入り
             ボクここで寝るの。
P1120069.jpg






もちろんデザインで選んだものの、
結構いろんなことに使えたりして。

 穴からネコ。

P1120070.jpg







手、出ました。カビたパンみたい・・・
P1120072.jpg







ハッチ、鼻の下も白いのね・・・
 としか言えない写真も撮れる(==)

P1120073.jpg






 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

Comments:3

猫ママ URL 2009-01-14 (水) 21:35

リンクの貼り方ですが、私のブログ・ツールバー(右側)に、
「みんなのタグ辞書」がリンクしてあります。クリックしてみてね。
画像のリンクや文字の色替えや色々載ってます。
HTMLを使ってお勉強してみてね。


「サンプル」 ぷくさんのブログを使って。。

<a href="http://yukiko698.blog49.fc2.com/">☆ひなたのネコたち☆</a>

こうやってHTMLで記入すればリンクは貼れますが。


ぷくさん 頑張ってね♪

ぷく URL 2009-01-15 (木) 18:45

猫ママさん

ありがとうございます^^;
で・・・ できない・・・;

猫ママ URL 2009-01-15 (木) 21:35

FC2の管理画面機能一覧を見てみました。
コチラのブログはHTMLを使用しなくてもリンクが貼れるようになってますよ。
環境設定で「リンクの編集」欄があります。ココをよく読んで手順通りにすればOKです。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-64.html#more  ←私が見たページです。
ぷくさん 頑張ってね(^_^)b

アサブロはリンクは全てHTMLで作成なので、最初の頃全くわかりませんでした(^^;;
ってかツールバーでバナーもリンク欄もないんですよ。
「ご自身でメッセージ欄を使って代用して下さい」だったの。。これじゃ意味不明で苦労しました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/104-8a0ce912
Listed below are links to weblogs that reference
使えるイス from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > 使えるイス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

