Home > スポンサー広告 > 居場所 争奪戦



Comments:-

猫ママ URL 2009-01-24 (土) 17:34

何気に・・リンクからテンプレートに変わってる(^m^)
私はFC2じゃないからわからないんだけど、
http://blog1.fc2.com/template_search.php

ココにテンプレートがありましたよ。
ページの下の方には10ページ以上あるようになってますから、
可愛いのが見つかるといいですね♪

猫ママ URL 2009-01-24 (土) 17:42

何度もゴメンね

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/

FC2の公式マニュアルだから リンクしておくと辞書代わりにできますよ。

hina URL 2009-01-24 (土) 21:10

お久しぶりにゃん♪

クッションとか布団とか・・・なぜ猫と取り合わなきゃならないんだ~!!
と思いつつも

いいとこ見つけたの~?と語りかけてる自分

アホ親で結構(笑)

ぷく URL 2009-01-25 (日) 17:47

猫ママさん
いつもありがとうございます^^:
写真を入れたいのですが考えると
なぜ眠気が襲ってくるのでしょう・・・

ぷく URL 2009-01-25 (日) 17:49

hinaちゃん
それは・・・
ネコ様だから!!
同じく親バカというかあたしはただのアホ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/116-198dbccc
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > 居場所 争奪戦

Home > 未分類 > 居場所 争奪戦

居場所 争奪戦





 飼い主Sの布団は    足元だけあったかい
P1210084.jpg
           ↑
        電気毛布入り




以前は私が起きると必ず一緒に下りてきたハッチも最近は
リビング、あったまってきたな~ という頃に下りてくる(==)





 ソファーは狭いのでクッションを重ねて座ろうとすると
        ソファーはあたしのもの~♪
P1230097.jpg




 ・・・すでに横取りされてるし
        クッションはボクのもの~♪
P1230098.jpg





 うっかりしてるとすべて取られる
P1210088.jpg





あのさあ、あんたたち、少しは悪いと思わない?



 なんで? ま、一応・・・
P1210087.jpg



 あ~ 面目ないわね~
P1210089.jpg




  ・・・小町!!




 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

Comments:5

猫ママ URL 2009-01-24 (土) 17:34

何気に・・リンクからテンプレートに変わってる(^m^)
私はFC2じゃないからわからないんだけど、
http://blog1.fc2.com/template_search.php

ココにテンプレートがありましたよ。
ページの下の方には10ページ以上あるようになってますから、
可愛いのが見つかるといいですね♪

猫ママ URL 2009-01-24 (土) 17:42

何度もゴメンね

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/

FC2の公式マニュアルだから リンクしておくと辞書代わりにできますよ。

hina URL 2009-01-24 (土) 21:10

お久しぶりにゃん♪

クッションとか布団とか・・・なぜ猫と取り合わなきゃならないんだ~!!
と思いつつも

いいとこ見つけたの~?と語りかけてる自分

アホ親で結構(笑)

ぷく URL 2009-01-25 (日) 17:47

猫ママさん
いつもありがとうございます^^:
写真を入れたいのですが考えると
なぜ眠気が襲ってくるのでしょう・・・

ぷく URL 2009-01-25 (日) 17:49

hinaちゃん
それは・・・
ネコ様だから!!
同じく親バカというかあたしはただのアホ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/116-198dbccc
Listed below are links to weblogs that reference
居場所 争奪戦 from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > 居場所 争奪戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

