Home > スポンサー広告 > 飼い主の役目



Comments:-

猫ママ URL 2009-01-31 (土) 08:44

ハッチ君 大好きな小町ちゃんにチョッカイ出しちゃうんだ
今時そんなやり方はスマートじゃないんだな(^m^)
大好きな気持ちは・・体中から溢れているけどね~♪
押してもダメなら・・ひいてみたら??

ぷく URL 2009-02-01 (日) 15:00

猫ママさん

好きすぎるようで・・・
今は仲良く一緒に寝てます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/121-96966536
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > 飼い主の役目

Home > 未分類 > 飼い主の役目

飼い主の役目



ある日のできごと


      べしっ       いたっ!!
P1260116.jpg





 あ、姐さんゴメンね
P1260118.jpg




 仲直りのチューしよう♪     絶対にイヤ!!
P1260117.jpg





 そんなこと言わないで    ちょっ!!近寄らないでよ!!
P1260119.jpg






 姐さん怒っちゃった・・・
P1260121.jpg



飼い主、謝ってきて。役目でしょ?
P1260123.jpg




  お断り。自分で謝りなさい。





  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m
 

Comments:2

猫ママ URL 2009-01-31 (土) 08:44

ハッチ君 大好きな小町ちゃんにチョッカイ出しちゃうんだ
今時そんなやり方はスマートじゃないんだな(^m^)
大好きな気持ちは・・体中から溢れているけどね~♪
押してもダメなら・・ひいてみたら??

ぷく URL 2009-02-01 (日) 15:00

猫ママさん

好きすぎるようで・・・
今は仲良く一緒に寝てます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/121-96966536
Listed below are links to weblogs that reference
飼い主の役目 from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > 飼い主の役目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

