Home > スポンサー広告 > 多!!



Comments:-

ヤムヤムママ URL 2009-03-30 (月) 21:39

こんばんは♪
そういえば 先住ニャンズがいたのを忘れていました。
自由に出いりしている子もいるみたいですね。
ココ姐さんに ハッチくん可愛がってもらっているみたいですね。

猫ママ URL 2009-03-30 (月) 23:48

ハッチちゃんは年上の姐さんが好きなのね(^m^)
小町ちゃんがヤキモチ焼いちゃうじょ~~

ココ姐さん 今度はドアップで登場願います(^m^)
どこが 手だか足だか・・わがんね~

ronmama URL 2009-03-31 (火) 11:52

本家と分家?がある 丑年生まれの牛柄ちゃん 羨ましいな~^^
みんにゃん うまくいってる様なので 良かったですね~ ココ姐さんのドアップ 私も見たいですよ^ー^

ヤムヤムママさん URL 2009-04-01 (水) 23:41

はい、2匹の先輩がおります:
小町もハッチもお外に出ちゃいます。
ハッチは庭のみですが小町は・・・

猫ママさん URL 2009-04-01 (水) 23:42

それが小町はすっかりハッチを見限りまして・・・(涙)

ココ姐さん、大迫力ですよ!!大迫力ですよ!!

ronmamaさん URL 2009-04-01 (水) 23:45

牛柄くん、こないだ私が爪を切ってからあまり来なくなってしまいました:
ココ姐さんのアップ、ほんとにすごいんですよ?
デビルという異名も・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/129-a6b7dd35
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > 多!!

Home > 未分類 > 多!!

多!!

              ・・・コレなんだろ?
猫たち 041







う・・・ うーん。大福?
ではアップで見てみよう。
猫たち 040





一応、ネコです・・・
          あたし、ココ。13歳の乙女
猫たち 042



いまだに噛みつきますぜ・・・
ココ姐さん・・・



      でもボク、少し好きかも♪
猫たち 043

追いかけっこしてもらってます^^;



ご近所に住むココの異父兄弟 グルーチョ 12歳、うし年牛柄
                            シーバ、まだ?

猫たち 056



毎晩ご飯食べに遊びに来てます
                       あ、シーバデュオは夜9時のおやつです
       

        コレで我慢するか。
猫たち 057




未登場のノア兄さんもいまして、ネコ屋敷・・・







  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m


Comments:6

ヤムヤムママ URL 2009-03-30 (月) 21:39

こんばんは♪
そういえば 先住ニャンズがいたのを忘れていました。
自由に出いりしている子もいるみたいですね。
ココ姐さんに ハッチくん可愛がってもらっているみたいですね。

猫ママ URL 2009-03-30 (月) 23:48

ハッチちゃんは年上の姐さんが好きなのね(^m^)
小町ちゃんがヤキモチ焼いちゃうじょ~~

ココ姐さん 今度はドアップで登場願います(^m^)
どこが 手だか足だか・・わがんね~

ronmama URL 2009-03-31 (火) 11:52

本家と分家?がある 丑年生まれの牛柄ちゃん 羨ましいな~^^
みんにゃん うまくいってる様なので 良かったですね~ ココ姐さんのドアップ 私も見たいですよ^ー^

ヤムヤムママさん URL 2009-04-01 (水) 23:41

はい、2匹の先輩がおります:
小町もハッチもお外に出ちゃいます。
ハッチは庭のみですが小町は・・・

猫ママさん URL 2009-04-01 (水) 23:42

それが小町はすっかりハッチを見限りまして・・・(涙)

ココ姐さん、大迫力ですよ!!大迫力ですよ!!

ronmamaさん URL 2009-04-01 (水) 23:45

牛柄くん、こないだ私が爪を切ってからあまり来なくなってしまいました:
ココ姐さんのアップ、ほんとにすごいんですよ?
デビルという異名も・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/129-a6b7dd35
Listed below are links to weblogs that reference
多!! from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > 多!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

