Home > スポンサー広告 > 二度と見れない光景



Comments:-

ronmama URL 2009-04-02 (木) 09:46

まだ2ヶ月 と思いましょう?! 焦らずに ニャンズも徐々に慣れてくれますよ・・・
先住猫さん達とも 今は まだまだ距離があっても・・・
我家も この夏で2年になるけど まだまだ・・・
猫ママさん家の くーちゃんと姫ママも 10年かかったそうですよ~

ハッチ君も小町ちゃんも ママが居てくれれば 大丈夫(^^)V

ronmamaさん URL 2009-04-02 (木) 20:02

ハッチには少し年上のやさしいお姉さんが
必要かな~と^^;

がんばります!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/130-ef00672a
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > 二度と見れない光景

Home > 未分類 > 二度と見れない光景

二度と見れない光景

いつもハッチの毛づくろいをさせられしてくれてた小町

猫たち 026











最後の数日で撮った、最後の写真
小町がかいがいしく・・・
ん?

猫たち 023






ハッチ、その手は・・・

猫たち 024
           姐さんはボクが守るよ♪






つながれた茶色と白の小さな手。

猫たち 025

私が予想もしていなかった、数日後のことを何か感じていたのだろうか。
大好きだった「ネコにやさしい家」からぽいっと追い出されて 何よりも、
この子たちに申し訳ないと思う。

実家に帰る車中、ハッチは怖くて震えていた。
実家に来て二ヶ月近くになるがハッチは一人ぼっちになってしまった。
小町はお外が大好き。
しかしハッチは怖がって初日はタンスの後ろに隠れて出てこなかった
今も私が寝るのを待って、ネコタワーの上にいる。
ごめんね、ハッチ、小町。人間は、勝手だよね。
何があっても、ママが守るから。一生懸命頑張るから。
一緒に生きて行ってくれるかな?
なにがあっても、負けたりしないよ。あんたたちがいるんだから。
ママの、大事な大事な子たち。
いてくれるから、私は今ここに生きて、いることができる。






  banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m


Comments:2

ronmama URL 2009-04-02 (木) 09:46

まだ2ヶ月 と思いましょう?! 焦らずに ニャンズも徐々に慣れてくれますよ・・・
先住猫さん達とも 今は まだまだ距離があっても・・・
我家も この夏で2年になるけど まだまだ・・・
猫ママさん家の くーちゃんと姫ママも 10年かかったそうですよ~

ハッチ君も小町ちゃんも ママが居てくれれば 大丈夫(^^)V

ronmamaさん URL 2009-04-02 (木) 20:02

ハッチには少し年上のやさしいお姉さんが
必要かな~と^^;

がんばります!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/130-ef00672a
Listed below are links to weblogs that reference
二度と見れない光景 from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > 二度と見れない光景

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

