Home > スポンサー広告 > 小町の一日



Comments:-

猫ママ URL 2009-04-04 (土) 09:15

どんぐり・ハッチ君 寂しげな背中だね
対照的に小町ちゃんはお外可の生活をエンジョイかぁ。
事故や家出が心配になっちゃいます(^^;;
小町ちゃんお庭までにして下さいね~

ronmama URL 2009-04-04 (土) 09:48

ココ姐さん 貫禄ですね^-^
小町ちゃんは 車に気をつけてね~
ハッチ君 ファイト♪
観葉植物に興味を示さないニャンズなの? いいな~・・・

猫ママさん URL 2009-04-04 (土) 14:11

どんぐりハッチ、哀愁がただよって・・・
小町は顔つきまで変わりました:
事故はほんとに心配です。

ronmamaさん URL 2009-04-04 (土) 14:13

貫禄と言ってくださってありがとうございます^^:
観葉植物、かじり放題、リバースし放題ですよ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/131-70d98fc9
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > 小町の一日

Home > 未分類 > 小町の一日

小町の一日

 朝、瞑想していたら飼い主に叱られた。
猫たち 007





意味もなく・・・
猫たち 008
 あんたが座ってるのは私の枕だ。




 嗚呼、あたしってかわいそう
猫たち 010
 ふーん




 すぐ前は菜の花畑
猫たち 011
 春ですなあ。




 気晴らしに外に出てみることにした。
猫たち 019
 ダメって言っても毎日出るじゃん。




 車の下に隠れてたら見つかった。
猫たち 016
 ちょっとなにその目つき!




 木にスリスリしてみた。
猫たち 017
 うげー






 仕方ないから飼い主にもスリっとしてあげた。
猫たち 018
 あー どうもー





 ひなたのコンクリートって最っ高♪
猫たち 020

ひえー






 その間、家にはグルーチョ。
ちゃんと写真撮る前に逃げられてしまうのが残念。


   あの人キライ!!
猫たち 021
 爪切っちゃったからなあ・・・





 ココ姐さんの全貌
 怒ってないわよ、地顔。
猫たち 009





 ノア兄さん、ご機嫌いかが~
 ・・・
猫たち 015
 寡黙です。(?)



 大きなドングリがあった。
猫たち 012




 マジ、木登り最高♪
猫たち 022
 ・・・
 小町・・・(涙)








 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m


Comments:4

猫ママ URL 2009-04-04 (土) 09:15

どんぐり・ハッチ君 寂しげな背中だね
対照的に小町ちゃんはお外可の生活をエンジョイかぁ。
事故や家出が心配になっちゃいます(^^;;
小町ちゃんお庭までにして下さいね~

ronmama URL 2009-04-04 (土) 09:48

ココ姐さん 貫禄ですね^-^
小町ちゃんは 車に気をつけてね~
ハッチ君 ファイト♪
観葉植物に興味を示さないニャンズなの? いいな~・・・

猫ママさん URL 2009-04-04 (土) 14:11

どんぐりハッチ、哀愁がただよって・・・
小町は顔つきまで変わりました:
事故はほんとに心配です。

ronmamaさん URL 2009-04-04 (土) 14:13

貫禄と言ってくださってありがとうございます^^:
観葉植物、かじり放題、リバースし放題ですよ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/131-70d98fc9
Listed below are links to weblogs that reference
小町の一日 from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > 小町の一日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

