Home > スポンサー広告 > ハッチの一時。



Comments:-

ヤムヤムママ URL 2009-04-05 (日) 21:06

こんばんは♪
ハッチ君の背中は模様が綺麗ですね。
お庭に出て楽しんだりしていますね。
以前とは違った楽しみができたようですね。
きっとまた幸せな寝顔を見せてくれますよ。

うちのは白い班があるから~
ネットの写真で決めたときは 正面からしか見ていないので
家に来てから背中の模様を知りました(笑)

ヤムヤムママさん URL 2009-04-05 (日) 21:56

あ、荒らしが入っているところありがとうございます( ̄ ̄;
ハッチ、水玉です。(見たままですが・・・)

ブレイドくん、直に見たけど一番かわいかったです♪

猫ママ URL 2009-04-05 (日) 23:47

うちのキクは横浜から船橋へ引っ越したときに、
「押入れ猫」になっちゃいました(^^;;
転勤の度に押し入れ猫じゃ切ないと思い、
船橋に根付きました(^m^)

ハッチ君お庭で遊ぶことも出来るし、慣れるのも早いですよ~ん♪
オチリ・・両手で包みたい~~(*^_^*)

猫ママさん URL 2009-04-06 (月) 12:45

やっぱり環境が変わると敏感になりますよね
(小町は・・・;)

おしり、でっかいですよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/133-79c09a50
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > ハッチの一時。

Home > 未分類 > ハッチの一時。

ハッチの一時。





先日のドングリは

猫たち 012





 もちろんハッチ。
この、無防備な背中と首筋を見ると一気に萌え~

猫たち 013






落ち着く環境になって、またこの寝顔が見たいな、はっちゃん。
PC250153.jpg





 banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m


Comments:4

ヤムヤムママ URL 2009-04-05 (日) 21:06

こんばんは♪
ハッチ君の背中は模様が綺麗ですね。
お庭に出て楽しんだりしていますね。
以前とは違った楽しみができたようですね。
きっとまた幸せな寝顔を見せてくれますよ。

うちのは白い班があるから~
ネットの写真で決めたときは 正面からしか見ていないので
家に来てから背中の模様を知りました(笑)

ヤムヤムママさん URL 2009-04-05 (日) 21:56

あ、荒らしが入っているところありがとうございます( ̄ ̄;
ハッチ、水玉です。(見たままですが・・・)

ブレイドくん、直に見たけど一番かわいかったです♪

猫ママ URL 2009-04-05 (日) 23:47

うちのキクは横浜から船橋へ引っ越したときに、
「押入れ猫」になっちゃいました(^^;;
転勤の度に押し入れ猫じゃ切ないと思い、
船橋に根付きました(^m^)

ハッチ君お庭で遊ぶことも出来るし、慣れるのも早いですよ~ん♪
オチリ・・両手で包みたい~~(*^_^*)

猫ママさん URL 2009-04-06 (月) 12:45

やっぱり環境が変わると敏感になりますよね
(小町は・・・;)

おしり、でっかいですよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/133-79c09a50
Listed below are links to weblogs that reference
ハッチの一時。 from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > ハッチの一時。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

