fc2ブログ

Home > 未分類 > ノンじいさん

ノンじいさん










ねえねえノンタン。
                   
写真、撮ってあげるよ。


          写真機とは恐ろしい    
魂のんたん
                         







 もしもーし。おーいノンじいさん!!
025.jpg
                   盗られてしまった・・・  
 あなた、何百年前のネコですか・・・



なぜか数分間このままでした 



banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m

       
スポンサーサイト



Comments:4

ヤムヤムママ URL 2009-04-20 (月) 20:56

一つぐらい大丈夫でしょう。
だってにゃんこは9命があるって言うし。

ノンちゃんはスモークがかったグレーで珍しくないですか?
綺麗だなと思いますよ。
私も写真撮りたいわ。(いくつ命があってもたりないかな)

荒らしが来てますね。
うちも良く来ているのよ~。

猫ママ URL 2009-04-21 (火) 00:09

ノアちゃん じぃちゃん呼ばわりされちゃったじょ(^m^)
・・って・・虎鐵のおとぉさん??
ホントよく似てるわ(*^_^*)
片袖まくってるのは 暑いから??(^m^)

猫ママさん URL 2009-04-21 (火) 21:19

えっと、じいさんと呼んでます・・・:
虎鐵くんのおじいちゃんだったりして^^
ノンじいは、「靴下じゃ」と言っております(嘘)

ヤムヤムママさん URL 2009-04-21 (火) 21:21

あ、なるほど!!
ノンタン、昔はしましまだったんですよ~

荒らし、これで何件めか・・・
暇人っていいですね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/147-2f3d1296
Listed below are links to weblogs that reference
ノンじいさん from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > ノンじいさん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top