Home > スポンサー広告 > 小町の浮気



Comments:-

猫ママ URL 2009-04-22 (水) 08:13

小町ちゃん夜遊びしちゃうんだ
そりゃハッチ君寂しくなっちゃうよね。。(^^;;

猫ママさん URL 2009-04-22 (水) 09:21

小町が夜遊びしてるなんて知りませんでしたが
目撃談がありもうした・・・

ronmama URL 2009-04-22 (水) 17:58

夜遊び覚えちゃったか^m^ 
ハッチ君 夜遊びしないように 何か方法考えないと^^;

ronmamaさん URL 2009-04-22 (水) 21:17

小町は止まりません。
ハッチは最近ますますノミの心臓になって
安心してます^^:

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/148-6afe5b94
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > 小町の浮気

Home > 未分類 > 小町の浮気

小町の浮気









 放心中のハッチ。
         姐さんはノラネコと夜遊びしてるし
013.jpg
          そうそう、朝帰りして私の布団で寝てるんだって。





       もうイヤ!!あの三毛猫!!
014.jpg
          そうだよね~ 凶暴になっちゃったしノラッチ誘ってくるしねえ







        だからそのもけもけちょうだい!!
012.jpg
          最近のハッチブームは うさ毛もけもけ。




飼い主浮気してませんが
 PCの調子が悪いのか、容量がいっぱいになったのかなかなか写真をアップできず・・・






banner_02.gif

 ↑
ポチっとクリック、
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m


Comments:4

猫ママ URL 2009-04-22 (水) 08:13

小町ちゃん夜遊びしちゃうんだ
そりゃハッチ君寂しくなっちゃうよね。。(^^;;

猫ママさん URL 2009-04-22 (水) 09:21

小町が夜遊びしてるなんて知りませんでしたが
目撃談がありもうした・・・

ronmama URL 2009-04-22 (水) 17:58

夜遊び覚えちゃったか^m^ 
ハッチ君 夜遊びしないように 何か方法考えないと^^;

ronmamaさん URL 2009-04-22 (水) 21:17

小町は止まりません。
ハッチは最近ますますノミの心臓になって
安心してます^^:

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/148-6afe5b94
Listed below are links to weblogs that reference
小町の浮気 from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > 小町の浮気

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

