Home > スポンサー広告 > ねこたちの近況



Comments:-

ヤムヤムママ URL 2010-02-26 (金) 12:42

お久しぶりです。
ちょっとアクシデントがあったようですが 
小町さん更生中なのですね。
社会復帰は近いのとのことなのでホッとしました。

記事が消える? 何ででしょ。
サイトの問題ではなくてPCの問題なのね、
最近悪戯ウィルスもあるから困っちゃいますね。

reonald URL 2010-02-27 (土) 13:31

blog再開おめでとうございます。
ハッチ君達が元気そうで何よりです。

ヤムヤムママさん URL 2010-02-27 (土) 20:38

お久しぶりです^^:
小町、更生してくれるとよいのですが。。。
このPC、メール専用に母が購入したものなので
新しく買います!!(いつか)

reonaldさん URL 2010-02-27 (土) 20:42

元気ですよ~
小町は危険すぎですけど・・・
またアップするのは遠い先になりそうですが:

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/156-fb5c0c44
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > ねこたちの近況

Home > 未分類 > ねこたちの近況

ねこたちの近況

万歳、遠近法♪
006.jpg


オス、しましまコンビは平和。
メス、凶悪姐御コンビは・・・
あえて触れずに。



写真をアップロードすると、以前の記事が消えてしまう!という
信じられなーい 状態なのでPC買うぞ!!(かなり遠い日)







小町は毎日「ヒャッホー!!外、マジ最高♪」
と、駆け回り。
ハッチは元気に臆病ネコやってます^^:

ところで小町さん、頬に脂肪の塊ができてしまい摘出しました。
傷の位置もあり 今は・・・ ヤクザネコ(泣)


獣医さんいわく「毛が生えてきたらカタギに戻りますよ♪」



いや、先生、そういう問題じゃなくって・・・(--:





banner_02.gif

 ↑
いつかはPC買えるよね?(¥▽¥)

Comments:4

ヤムヤムママ URL 2010-02-26 (金) 12:42

お久しぶりです。
ちょっとアクシデントがあったようですが 
小町さん更生中なのですね。
社会復帰は近いのとのことなのでホッとしました。

記事が消える? 何ででしょ。
サイトの問題ではなくてPCの問題なのね、
最近悪戯ウィルスもあるから困っちゃいますね。

reonald URL 2010-02-27 (土) 13:31

blog再開おめでとうございます。
ハッチ君達が元気そうで何よりです。

ヤムヤムママさん URL 2010-02-27 (土) 20:38

お久しぶりです^^:
小町、更生してくれるとよいのですが。。。
このPC、メール専用に母が購入したものなので
新しく買います!!(いつか)

reonaldさん URL 2010-02-27 (土) 20:42

元気ですよ~
小町は危険すぎですけど・・・
またアップするのは遠い先になりそうですが:

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/156-fb5c0c44
Listed below are links to weblogs that reference
ねこたちの近況 from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > ねこたちの近況

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

