Home > スポンサー広告 > 小町のつぶやき

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/157-e2843b4b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > 小町のつぶやき

Home > 未分類 > 小町のつぶやき

小町のつぶやき



 物思いに沈む小町さん。
飼い主なりに訳してみると。
ネコたち 006

あたしはやっと、運命の飼い主に巡り合った。
これまでの3年間はそう、試練だった。
狭すぎる社宅、狭い一軒家。
外出禁止。ああ、悪夢だった。




飼い主、罪悪感。
さらに訳すと。
ネコたち 005

今はやっと、自由な暮らし。
あのメスから解放されてお父さんと一緒、
夜はお母さんと眠る。
やっと、本当の飼い主に巡りあっ・・・




 元飼い主(名義上は今もだが)、落ち込みのため翻訳打ち切り。
とにかく、今のほうがはるかに楽しそう。
あんなに毎日鳴いていたのにまったく鳴かない。
父さんにだっこして~と、言う時以外は。

と、この瞬間にも私の前を素通り、父さんの部屋へ向かって行きました。


はーあ。今までの三年間はなんだったのさ・・・
banner_02.gif

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/157-e2843b4b
Listed below are links to weblogs that reference
小町のつぶやき from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > 小町のつぶやき

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

