Home > スポンサー広告 >



Comments:-

ヤムヤムママ URL 2010-11-06 (土) 21:55

ぷくさん お力落としのことと思います。
一軒家だと自由にで入りさせてしまうこともありますね。
本当に残念です。
私も犬を交通事故で亡くしたことがあります。
自分を責めましたが 帰ってくれるわけではありません。
だから残った子たちを同じことで亡くさないようにするしかないですよ。
犬と違って猫は自由にしたがるものですが
今の時代だとそれはちょっと無理のようです。
小町姉さんのご冥福をお祈りいたします。

猫ママ@虎鐵 URL 2010-11-07 (日) 08:52

小町ちゃん・・儚くなってしまったのね。。
小町ちゃんのご冥福をお祈りします

ぷくさん 心中お察しします。。

レオナルド URL 2010-11-08 (月) 10:26

小町ちゃんの事 残念です。
ご冥福をお祈りします。

ronmama URL 2010-11-11 (木) 09:05

小町ちゃん・・・・
ご冥福をお祈りします・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/175-72f081de
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >





昨日の昼、小町が車にひかれて亡くなりました。
私は仕事で、母は帰宅するまで話さないでいてくれました。
帰ったときには固く冷たかった。
原因を作ったのは私。室内飼いをしていなかったから。
まだ四歳半。
父になついて最後の晩は一緒に寝ていた。私が最後に見たのは昨日の朝。
撫でることもしなかった。最後に撫でたのはいつだろう。
今まで絶対にさせてもらえなかったチューをはじめてさせてくれました。
姿も綺麗で、こんな飼い主にも最後まで気を遣ってくれた子。
明日も仕事、火葬に立ち合うことはできません。今夜は一緒に過ごします。
ごめんね、ごめんなさい。小町。

Comments:4

ヤムヤムママ URL 2010-11-06 (土) 21:55

ぷくさん お力落としのことと思います。
一軒家だと自由にで入りさせてしまうこともありますね。
本当に残念です。
私も犬を交通事故で亡くしたことがあります。
自分を責めましたが 帰ってくれるわけではありません。
だから残った子たちを同じことで亡くさないようにするしかないですよ。
犬と違って猫は自由にしたがるものですが
今の時代だとそれはちょっと無理のようです。
小町姉さんのご冥福をお祈りいたします。

猫ママ@虎鐵 URL 2010-11-07 (日) 08:52

小町ちゃん・・儚くなってしまったのね。。
小町ちゃんのご冥福をお祈りします

ぷくさん 心中お察しします。。

レオナルド URL 2010-11-08 (月) 10:26

小町ちゃんの事 残念です。
ご冥福をお祈りします。

ronmama URL 2010-11-11 (木) 09:05

小町ちゃん・・・・
ご冥福をお祈りします・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/175-72f081de
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

