Home > スポンサー広告 > お菓子猫とインテリア猫



Comments:-

ヤムヤムママ URL 2008-11-02 (日) 20:51

すご!
本格的ではないですか!
クロワッサンまで作るなんて本当に凄いです。
トマトソースもスコーンもクッキーも美味しそう。
猫型があるの?
旦那様幸せ者ですよ。(甘いもの好きなのね)

メッセージ拝見しました。
渡邊兼みたいですね。
なんとか若さで切り抜けて頂きたいです。
ぷくさんも 色々な面で大変でしょうけれど
応援しますから頑張ってくださいね。

ぷく URL 2008-11-02 (日) 21:15

ヤムヤムママさん
ありがとうございます^^
クロワッサンではなくてバターロールなんです;
甘いもの、好きじゃないです、ダンナは・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/65-2b4c79c9
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > お菓子猫とインテリア猫

Home > 未分類 > お菓子猫とインテリア猫

お菓子猫とインテリア猫



寿クッキー(引き菓子)と小ハッチ

PB040336.jpg






今度はシンプルなクッキー
PB020493.jpg

隠しておかなきゃ飼い主(大)が完食しちゃう





寒くなってきたので長座布団?を買った♪
                        なんでアンタがそこに・・・

PB010485.jpg





色といい、肌触りといい・・・
                           最高よね~
PB010491.jpg








コレ最高                 ぐふふふ
PB010488.jpg
                            もぐるのか??

小町が家具の一部に見える・・・






banner_02.gif

Comments:2

ヤムヤムママ URL 2008-11-02 (日) 20:51

すご!
本格的ではないですか!
クロワッサンまで作るなんて本当に凄いです。
トマトソースもスコーンもクッキーも美味しそう。
猫型があるの?
旦那様幸せ者ですよ。(甘いもの好きなのね)

メッセージ拝見しました。
渡邊兼みたいですね。
なんとか若さで切り抜けて頂きたいです。
ぷくさんも 色々な面で大変でしょうけれど
応援しますから頑張ってくださいね。

ぷく URL 2008-11-02 (日) 21:15

ヤムヤムママさん
ありがとうございます^^
クロワッサンではなくてバターロールなんです;
甘いもの、好きじゃないです、ダンナは・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/65-2b4c79c9
Listed below are links to weblogs that reference
お菓子猫とインテリア猫 from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > お菓子猫とインテリア猫

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

