Home > スポンサー広告 > ネコとお菓子



Comments:-

ヤムヤムママ URL 2008-11-13 (木) 12:13

うわ~! 美味しそうです。
キャラメルのは知りませんでした。
普通はチョコレートでしょ。 
良い香りまでして来る気がしますよ♪

素敵なお風呂。
ブラウニー食べながら入りたい(とんでもない考えですね)
超ボロ団地のお風呂は 見せられたものではありませんので
夢のようです。
ハッチ君は落ちた経験ありでも見たがるのね。
うちはまだないです(進入禁止にしてます)

お体お大事にね。

ぷく URL 2008-11-15 (土) 15:44

ヤムヤムママさん
ありがとうございます^^
おいしかったです(一日で完売)
お風呂、ハッチは開けるまで鳴き続けます・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/71-439233d6
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > ネコとお菓子

Home > 未分類 > ネコとお菓子

ネコとお菓子




ストレス解消にお菓子作りに走り中


キャラメルクリーム
PB120520.jpg                   
      とろりんちょ    







やっと作ったキャラメルブラウニー
PB120524.jpg
      きらりんちょ




お湯出てます
PB100481.jpg               
    まだかな~♪(過去2度落ちたハッチ)





   おそいね~
PB100482.jpg
                          まだまだね~



飼い主(小)はこの状態で入浴します。









banner_02.gif

Comments:2

ヤムヤムママ URL 2008-11-13 (木) 12:13

うわ~! 美味しそうです。
キャラメルのは知りませんでした。
普通はチョコレートでしょ。 
良い香りまでして来る気がしますよ♪

素敵なお風呂。
ブラウニー食べながら入りたい(とんでもない考えですね)
超ボロ団地のお風呂は 見せられたものではありませんので
夢のようです。
ハッチ君は落ちた経験ありでも見たがるのね。
うちはまだないです(進入禁止にしてます)

お体お大事にね。

ぷく URL 2008-11-15 (土) 15:44

ヤムヤムママさん
ありがとうございます^^
おいしかったです(一日で完売)
お風呂、ハッチは開けるまで鳴き続けます・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/71-439233d6
Listed below are links to weblogs that reference
ネコとお菓子 from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > ネコとお菓子

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

