Home > スポンサー広告 > ミナミの帝王



Comments:-

ヤムヤムママ URL 2008-12-15 (月) 20:14

なるほど ミナミの帝王ですね。
パパがこの映画が好きなので 初めはそちらの方かと思いました。
うちは今日当たりが悪い時期なので 帝王は存在しませんが
写真を撮る時はみんな逆光なのには困りますね。
でも 暖かいからいいか~。

hina URL 2008-12-16 (火) 20:49

なんであんなに暖かいとこにすぐ移動するんだろ?
ちなみに、うちのアイちゃんは日中もベットの布団のなかにもぐってるチョ~寒がりニャンコです。
そして、ウチが寝るときはアイちゃん布団の中の足元、
ミルちゃん頭の上、胸の上、腕枕・・・とにかく載ってます。
あれ?このコメこっちでよかった???

あ、いつでもどうぞ~なんていうと、そのうちホントに押しかけちゃいますよ~!!

ぷく URL 2008-12-17 (水) 13:32

ヤムヤムママさん
失礼しました^^;
あったかそうでなにより。と
毎日声掛けてます・・・

ぷく URL 2008-12-17 (水) 13:33

hinaちゃん
ほんとにお越しやす~^^

ネコって、瞬間移動できるに違いない!!

URL 2008-12-19 (金) 21:02

がんばりやす。
ネコたち。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/89-125760aa
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > ミナミの帝王

Home > 未分類 > ミナミの帝王

ミナミの帝王







今朝一番の写真
PC150046.jpg
                 ↑
               小町ここ





ザ・晴天♪
               ぽかぽか~
PC150047.jpg







我が家は東南の角地なので陽射しには
恵まれてるが


                 ここもあったかい♪
PC150050.jpg
         焼き海苔ちょーだい
 朝食のおにぎり用意中





が、あったかい場所にいるのは常にネコ と、いうことは

全部逆光( ̄_ ̄;


           は~あったか
PC150049.jpg
                      ぬくい。  



いつも南を制する、無敵動物。それがネコ様なのだ。



影が映ってますます水玉ハッチ。

PC150051.jpg




banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m



Comments:5

ヤムヤムママ URL 2008-12-15 (月) 20:14

なるほど ミナミの帝王ですね。
パパがこの映画が好きなので 初めはそちらの方かと思いました。
うちは今日当たりが悪い時期なので 帝王は存在しませんが
写真を撮る時はみんな逆光なのには困りますね。
でも 暖かいからいいか~。

hina URL 2008-12-16 (火) 20:49

なんであんなに暖かいとこにすぐ移動するんだろ?
ちなみに、うちのアイちゃんは日中もベットの布団のなかにもぐってるチョ~寒がりニャンコです。
そして、ウチが寝るときはアイちゃん布団の中の足元、
ミルちゃん頭の上、胸の上、腕枕・・・とにかく載ってます。
あれ?このコメこっちでよかった???

あ、いつでもどうぞ~なんていうと、そのうちホントに押しかけちゃいますよ~!!

ぷく URL 2008-12-17 (水) 13:32

ヤムヤムママさん
失礼しました^^;
あったかそうでなにより。と
毎日声掛けてます・・・

ぷく URL 2008-12-17 (水) 13:33

hinaちゃん
ほんとにお越しやす~^^

ネコって、瞬間移動できるに違いない!!

URL 2008-12-19 (金) 21:02

がんばりやす。
ネコたち。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/89-125760aa
Listed below are links to weblogs that reference
ミナミの帝王 from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > ミナミの帝王

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

