Home > スポンサー広告 > ネコいろいろ



Comments:-

ヤムヤムママ URL 2008-12-25 (木) 20:52

随分と存在感のあるお猫様ばかりですね(笑)
シャムの血を引くと大きいのでしょうか。
それにしても 足元のスリッパを見てしまいましたよ。
8キロぐらいあるのでしょうか?
これからも元気でいてくれるといいですね。

最後の枕姿 上手く使っていますね。

ぷく URL 2008-12-26 (金) 01:13

ヤムヤムママさん
ココは小さいですよ^^:
シャムミックスのせいか、気性が荒いです:
8キロ、あります^^
枕はケロッ付きですがお気に入りのようでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/92-786445f9
Listed below are links to weblogs that reference
from ひなたのねこたち

Home > スポンサー広告 > ネコいろいろ

Home > 未分類 > ネコいろいろ

ネコいろいろ





実家のデビルいや、ココ姐さん
   シャムミックスだったはず・・・


   カメラなんて
PC190127.jpg





           お断り!!
PC190126.jpg




客人か。
PC190128.jpg
ノア兄さん。




デカイが、何か。
PC210135.jpg
 かかりつけの獣医さん一番のでかさを誇る。




で、なにかあったのか。
PC220137.jpg
    ええ、いろいろとありまして・・・



ココの異父兄弟、グルーチョ。
PC230139.jpg




はっ!! 知らぬヒトがいる
PC230138.jpg





出口が閉まってる・・・
PC230140.jpg




まったくみんなトシなんだから
PC190133.jpg
   あんたもおばーちゃん・・・






banner_02.gif
無謀にも参加しております。
応援いただけると感激でありますm(__)m



Comments:2

ヤムヤムママ URL 2008-12-25 (木) 20:52

随分と存在感のあるお猫様ばかりですね(笑)
シャムの血を引くと大きいのでしょうか。
それにしても 足元のスリッパを見てしまいましたよ。
8キロぐらいあるのでしょうか?
これからも元気でいてくれるといいですね。

最後の枕姿 上手く使っていますね。

ぷく URL 2008-12-26 (金) 01:13

ヤムヤムママさん
ココは小さいですよ^^:
シャムミックスのせいか、気性が荒いです:
8キロ、あります^^
枕はケロッ付きですがお気に入りのようでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukiko698.blog49.fc2.com/tb.php/92-786445f9
Listed below are links to weblogs that reference
ネコいろいろ from ひなたのねこたち

Home > 未分類 > ネコいろいろ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

