Home

ひなたのねこたち


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

・・・ネコは時も操るか・・・

 世の中の邪悪さを知っていそうな子猫。
ブログ 007



 吠えるネコ。
           ボク3歳だぞ~
ブログ 035




うん、君が3歳になったのは飼い主、よく知ってるけども・・・





      なんていうかさ・・・
ブログ 031





   キミ、どんどん幼くなってないか?(==)   
                      
ブログ 027






   体以外は。

         ??せけんのじゃあく?それおいしい?
ブログ 026



ま、まあ。それもいいよね(==)







banner_02.gif

・・・平和一番・・・


  おば宅より犬来た。(ぷく家以外はみな犬派)
天真爛漫、お手もなし。(いや、おばさん、いいと思うよ)


 P3220303.jpg





ネコたち避難。

遠くから視線が。



P3220304.jpg





あ、はっちゃん、あの子きょう君っていうんだって。
漢字で書くと響くに・・・


きょうっていうネコ?小さいね。

P3220305.jpg
あの、違くってね・・・
まあ、いいか。
ぷく姉宅はチワワ、じーちゃん宅はヨークシャーテリア。

はち合わせすると即、腹出し降参。
万歳、平和ネコハッチ( ̄ー ̄)b











banner_02.gif

高級ベッド。。。

ハッチのベッドを買った。
小町が横取りしたのでもう一つ買った。
姉宅の犬が入ったのでもう一つ買った。
 
 
 
結果。
今は誰にも使われていない、三つのベッド。
ある意味、高価。
 

許可、いただき。



姉からPC使用許可をもらいました♪
んが・・・
SDカード忘れたので・・・

今年の夏も元気に乗り越えられたかな、谷中のネコさんたち。




    ぐー
猫たち 011

愛称 マドンナちゃん。
数年後、実は男子であることが発覚。
えっと、マドンナくん?(ちと強引)

ネコの接客



…ちょっとねえさん、その団子汚れてますぜ。

文句あるなら帰んな
by小町

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

